沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

2019-01-01から1年間の記事一覧

ストレッチしてます

年末てわくわくするので昔から一番好きな時期!来年の目標は自分で決める・自分で選ぶ・自分でやるです!あとはジムに通って3キロ落とす簿記の勉強するパーマ取れたらちゃんとかけ直すです。。

メラメラ

最近気づいたことがある。わたしは、終わりとか別れが特に苦手で、こわい!見続けたドラマの最終回だけ見ないことよくあるんだけどそれだ!と思った終わりを見たくない・終わらせたくない?終わることから目を背けている。なんでも、ぜんぶおわるのに!死に…

今日来るの?

一人暮らしを始めて二ヶ月くらい経った一人暮らしを始めたんだけどわたし、めちゃくちゃ実家(実家という言葉がピンとこないくらい、まだ実家=家という感覚)に帰っている、週2~3ペースでなぜなら寿美子がごはんで釣るから。。鍋なら行くよねシチューなら行…

吸収力

いまみっこんちの布団の中で書いてますさむくて目が覚めたタオルケット・薄い毛布を借りてる体が震えるよ。エアコンつけたいけどもうちょいガマン!己の身体の熱を信じるよ!きのう寝る前みっこんが8時半に目覚まし設定してたから、あと、起きるまであと2時…

今日という日

今日は仕事で大幅なミスをした!ひとりで大大大大・焦りでかなりどっと疲れた。。焦るとわたし、周りが見えなくなってきもいことになる!視野が針くらい細くなるし、頭も透明な板で覆われてるみたいになり周りの声が外に跳ね返っていく。言われてること全部…

おみくすロゴ

ロゴを作ったので見てください(^・^) ロゴ作成大好き。 今日は会社忙しすぎて忙しすぎて、トイレで泣いた

ここ数日の日記7

其の一先月末からいろいろあり、パパパパンと部屋が決まった!いそいそと準備してる最近。全面協力の家族に感謝。。一人暮らししたくないなあという気持ち。。と、楽しみな気持ち!いい部屋にするぞ〜一人暮らしについて気にかけてくれた方々にお礼を言うの…

おそろしい

さっき惰性で買ってきたグミ、会社で用のお菓子と思ったのに、いま全部食べちゃった!!夜ご飯もたらふく食べたのに!オソロシー!!

帰ってます

今日は帰りに、薬局でお茶二本とグミ1袋松花堂で焼き菓子と、焼き鳥屋で焼き鳥を4本買った。焼き鳥4本のラインナップはこちら・レバー・ぼんじり・ねぎま塩・つくね塩3本だけにするつもりだったが、4本買った。4本めのつくね塩は惰性で買った薬局で買ったグ…

爽やか場面

帰り道、前を歩く爽やかサラリーマン、ドンキの黄色い袋からおもむろに缶チューハイを取り出して飲み始めてお!いいぞ!という気持ちその横を、若い男の子5人くらいの群れが立ち乗りしながら通り過ぎ、いいぞいいぞ!という気持ち 青春映像チャージ^ - ^

帰り道の戯言

僕の部屋においでよをじっくりききながら帰るちゃんときくと改めてすごい!ピアノの音と、ギターの音と、2人の声のバランスがとてもよい。。。音の周波?が合ってるんだなあと思った。周波とかよくわからないけど相性の良い声!向こうから白い小さなかわいい…

メモしてたブログ

ここ最近気持ちがズドンと落ちこむことが多い1、買ったばかりのお気に入りのイヤリングを片方落とした→気に入りすぎて、また買おうとお店行ったら売り切れ、ネットのお店もsold out、、、どちらも入荷したら連絡もらえるように手続きした。執着心つよ自分、…

OLらしい帰り道

会社からの帰り道、ここ数日カラスの羽をよくみる、たぶん五枚は見た。見るたび心の中で「カラスの羽!!」と叫ぶ。カラスの羽抜け替わりの時期?それともなにかの予兆?見るたびにゾクゾクする!近くで見るとけっこう大きいんだあ、カラスの羽今日は仕事も…

痩せるのかな?

最近はまっていることといえば、走ること夜な夜なミッションと近所の公園を走っている。果たして痩せるのだろうか。わたしが落としたい肉は、太ももの肉、ふくらはぎの肉、おしりの肉、背中の肉、二の腕の肉、あごの肉、頬の肉、つまり全部の肉だよ。高校生…

ヤシの木 シュロの木 違い

ヤシの木だと思っていた木、シュロの木って言うんだって!最近知った。でも見た目ほぼ9割同じだから、わたしの中では同じものと捉えようと思った。かんぢの管理するマンションにシュロの木が生えていてわたしはそれがかなり気に入ってた。窓から見える大きな…

昼寝したから眠くない

文かくの楽しいね。どうでもいいことをタラタラ書くんだよ。ツイッターだと文字数が決まってるから、はしょらなきゃいけないブログは文字数決まってないから、タラタラ書いていいんだね!今日は気づいたら昼寝していて、夕方起きてびっくりしたんだ足だけベ…

チョコレートケーキ

6.29夜中にサイゼリアのチョコレートケーキをふたつ食べる 先日サイゼリヤのチョコレートケーキの美味しさに気づき、サイゼに来たら毎回チョコレートケーキを頼むと心に決めた。それが先々週くらいのことだから、きのう食べたチョコレートケーキを含めると六…

5時

4時 目がさめるブログ書きたいという気持ちがふつふつとわいてきて、ブログを開設するふと目の前にあったものからブログの名前を拝借するカーテンのない部屋の夏は睡眠不足になるわたしの部屋はカーテンもないしエアコンもない、夏はいつも寝不足、死ぬほど…