沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

映画観るのがまた好きになってきた

最近のマイブームは紅しょうがのYouTube、紅しょうがのPodcast、引き続きラジオ屋さんごっこ、そして映画鑑賞です!

先週病み上がりに映画館で哀れなるものたちを観て感銘を受けてから家でヨルゴスランティモス作品を立て続けに観てます、不協和音や不穏な雰囲気にゾクゾクする!今朝の通勤途中で聞いた工事中の音が不協和音で、映画の中に入った感じがした。

こうやって映画集中して観れてることがうれしい、映画観たあと映画のこと考えて引きずるこの感情が懐かしいしうれしい。去年はあまり映画観れなかったから、今年は映画たくさん観る1年にしたい!するぞ!映画に集中する2時間と、インスタグラムで勝手に流れてくる知らない人の生活をたらたら見る2時間、吸収率が全然違う!自分で観たい・聞きたい・読みたい・知りたいと思ったことを選んで行動していくのだね。自分の時間大事に使おう!ちゃんと選んでいくぞ。。!脱・インスタグラムの虫メガネページ!

 

きのう聞いた友人の恋バナがかわいくて、聞いててどんどんうらやましくなった。わたしはそんなに楽しくかわいく恋バナできないな。楽しめてるのかな自分。。と考えるといろいろへこんでくるので紅しょうがのPodcastに逃げるのであった。。