沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

気持ちメモ

数年放置していたこのブログ、気持ちメモで気楽にどんどん使っていきたいと思いました_φ(・_・

 

去年の九月におじいちゃんが亡くなって、悲しくて、それをわたしはずっと引きずっている。

去年の大きなトピックは彼氏ができたことと、おじいちゃんが死んだこと。好きな人が1人増えて、好きな人が1人いなくなってしまった

アイフォンで撮り溜めていたおじいちゃんの写真をかき集め、おじいちゃんの写真集を作った。

今日、おばあちゃんがお礼の電話くれて、すごく喜んでて、うれしくてずっと眺めてるって言ってくれて本当に嬉しかった。わたしの日常切り取り撮りまくり写真が役に立ったときがきてうれしかったし、おじいちゃんが向けてくれる顔がほんとにいい笑顔で心があったかくなると同時にやっぱり悲しくなってしまう。うれしいのに悲しい、変な感情になる。