沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米3杯OL

今日の在宅勤務のBGMは小雨の森の音、川のせせらぎ音、波の音、など水の音をずっと流していました。とてもいい!やみつきになるので聞いてみてください。水の音に飽きたら浜崎や宇多田、サザンを流しました。あとは今日昼前にお米を炊いて、炊きたてのお米が…

朝は手抜きで済まして大丈夫

大丈夫って言われると安心する!大丈夫?じゃなくて、大丈夫。の言い方!大丈夫って言ってほしい

チューリップ強化期間

いまの時期、道端にチューリップたくさん植えられていてかわいいね一週間ぶりの会社おわた、いま帰り道、今日は家につくのが長い!まだ家につかない在宅始まって会社に行くのが週に一回になってから、当たり前だけどめちゃくちゃ仕事溜まってて、あと他の人…

ほくろの話ツー

顔面にほくろ多い人がすきなんだけど、いままでいちばんグッときたほくろが、右ほっぺ左ほっぺそれぞれ真ん中に、均等の位置にほくろがある人!↑こんなかんじわたしは今まで生きてて2人、このほくろを持っている人と出会った中学校の同級生男の子と、高校の…

ほくろの話

こんにちは!こないだ鏡で自分の顔をじっとみてたら、ほくろやそばかすがめちゃくちゃ増えていた昔からそばかすは多かったけど、いつのまにかさらに増えていてギョッとしたシミはいやだけどそばかすは大好き!だから大歓迎シミとそばかすの境界線ってなんだ…

箇条書き日記

沙舞梨奈、そろそろ更新しませんかとはてなブログからメールが届いた。教えてくれてありがとう!あわただしい日々でついていけないね。当たり前が当たり前じゃなくなっていくのを目の当たりにしてドキドキしたり、こんなことって起きるんだ!ッエー!と日々…