沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

米3杯OL

今日の在宅勤務のBGMは小雨の森の音、川のせせらぎ音、波の音、など水の音をずっと流していました。

とてもいい!やみつきになるので聞いてみてください。

水の音に飽きたら浜崎や宇多田、サザンを流しました。

あとは今日昼前にお米を炊いて、炊きたてのお米があまりにも美味しくて3杯食べた

3杯食べるOLって。。

米3杯OL

夜ももちろん米食べたよ。さすがにおかわりはしなかったけど。。

あとはデザートに、イチゴをつぶして練乳と牛乳かけて食べたんだけど。。練乳さぁ。。イチゴ食べおわっても無意識に、練乳だけ気づいたらめちゃ食べてて、引いたなあ

練乳OL引いたなあ

練乳=自制心なのに  いつも負ける

わたし的に、練乳は家にあったらダメなものだと思うんだ!

まあ、なにが言いたいのかっていうと、わたし今日食べ過ぎということ それだけです

明日早く起きてスクワットするぞ!

内容のないブログですんません(汗)

PS.米ってほんとうまいよね(汗)