沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

帰り道の戯言

僕の部屋においでよをじっくりききながら帰る

ちゃんときくと改めてすごい!

ピアノの音と、ギターの音と、2人の声のバランスがとてもよい。。。音の周波?が合ってるんだなあと思った。周波とかよくわからないけど相性の良い声!


向こうから白い小さなかわいい子犬が歩いてきて、かわいいなあて眺めて、すれ違う瞬間急に横ジャンプして飛びかかってきた

やめろ!横ジャンプやめろ!心臓飛び出るかと思った

子犬油断大敵。。

みっこんやみんなが絶賛してたワンスアポンなんちゃらが見たくてしょうがない。。。映画館でポップコーン食べながらみたい。。これは映画館でみたいやつ。。。

ただ、いまわたしは見なくてはいけないDVDが二本ある!マルホランドドライブとスーパーバッド童貞ウォーズ。ずっとみたかった憧れ映画!

パルプ・フィクションもはやくみたいなあ

憧れ映画をみていくワクワク感と、見ることで憧れ映画が減っていくさみしさ

わたしはいろんなとこでさみしさを感じすぎ!と気づいた

でもさみしい感情ってきらいじゃない

帰り道っていろいろ考えられるから好きな時間。

今日会社でケーキの差し入れがあったのに食べるの忘れちゃった!明日たーべよ