沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

メモしてたブログ

ここ最近気持ちがズドンと落ちこむことが多い

f:id:tekunosute:20190828205912j:plain

1、買ったばかりのお気に入りのイヤリングを片方落とした気に入りすぎて、また買おうとお店行ったら売り切れ、ネットのお店もsold out、、、どちらも入荷したら連絡もらえるように手続きした。執着心つよ自分、、でもかわいかったから、、3000円もしたし、、

2、お気に入りの紅がどこか行ったこれは昨日リュックのポケットの中から出てきた^ - ^

3、吉本の会見がひたすら悲しくてメソメソ泣いた、我ながら食らいやすいと思った今はもう無の感情!でもこのことについて毎夜毎夜ミッションと熱く語り合った


今回の騒動からいろいろ考えて感じて、話が逸れるかもしれないんだけど、わたしがいちばんこわいのは当たり前のことが当たり前じゃなくなることって気づいた!

わたしの周りには居心地がよくて当たり前となっていることが多すぎる。居心地のよい当たり前にわたしは甘え過ぎている。いつかこの当たり前がなくなってしまったら、わたしはやっていけるのだろうか?毎日毎日メソメソ泣く自分が想像できる。当たり前がなくなってしまうということをわたしは今まで一度も本気で考えていなかった

よく言われてることだしみんなもうとぅくに知ってることだと思うけど、当たり前は当たり前じゃないということ、当たり前を当たり前と思い込まないこと、わたしはもっと本気で意識していかないといけない!

もっと周りに感謝して、もっと考えろよ自分!という内容のブログです。