沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

今日来るの?

一人暮らしを始めて二ヶ月くらい経った

一人暮らしを始めたんだけどわたし、めちゃくちゃ実家(実家という言葉がピンとこないくらい、まだ実家=家という感覚)に帰っている、週2~3ペースで

なぜなら寿美子がごはんで釣るから。。

f:id:tekunosute:20191219230233j:plain

鍋なら行くよね

f:id:tekunosute:20191219230247j:plain

シチューなら行くよね

f:id:tekunosute:20191219231023j:plain

カレー、行くよね

f:id:tekunosute:20191219230314j:plain

カキは嫌いだけどホタテたべにいきました

f:id:tekunosute:20191219230333j:plain


f:id:tekunosute:20191219230411j:plain


家も家族も大好きだし、ハイネで一緒にくつろぐ恋人がいるわけでもないし、けっこう本気でわたし一人暮らししてる意味あるかな?って考えてしまうことある、けど今日、めちゃささいなことなんだけど、実家でごはん食べ終わった後洗い物して後片付けして寿美子にキウイをむいてあげたら、やっぱり一人暮らししてよかったよと言われ、あ・これでよかったんだ!と思えた。成長した?しっかりしてきた?と聞いたら無視されたけど、、

不安な気持ちにもなるけど、いろんな人がいていろんな生活があるしわたしはこれでまあいっか!たのしいし!という気持ち

家(実家)とハイネの二重生活、これがわたしのいまの生活


でもやっぱりこれからは少しずつハイネでの生活時間を増やそうと思うσ(^_^;)タラー

おやすみσ(^_^;)タラー