沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

1月は体調崩し月

一週間以上体調を崩している

こんばんは。

先週は会社早退したりテレワークしたり休んだりして、もうだいぶ良くなったと思って出社したらまた熱ぶり返してしまった!会社の人にうつしてないか心配(⌒-⌒; )アセアセ

体調不良のときによってメルカリ2件も売れたなんで今(⌒-⌒; )アセアセ

この調子で家にあるもの半分くらい売りたい気持ちです!ものを手放したい気持ちアセアセ

 

カレピやももつぁんが差し入れドアノブにかけてくれてありがとうの気持ちだよ。ドアノブになにかかかってるときのうれしい気持ちったらないね。わたしも周りのみんなが体調崩したときは、積極的に差し入れをドアノブにかけようと思いました。

コロナになったのも去年の1月、初めてインフルになったのも何年か前の1月だったよ。毎年1月はR1毎日飲んで腸内環境整えます。