沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

板チョコ

昨日、なんか疲れすぎて会社の帰り道無意識に板チョコ買って、歩きながら割って、食べて帰ったチョコの中にクッキーの破片が入ってる板チョコ歩きながら板チョコ食べるOLてどうなんだろうと思いながら食べた行儀悪いよね昨日はあんま美味しくないなと思って…

おべん

先週は5日間、会社に毎日お弁当持っていけた!成し遂げられてうれしかた。後半は意地になってムキになって作った。今週もお弁当持ってくのがんばりたい月曜火曜 謎な料理水曜木曜梅干し2こ金曜 すじこ 木曜実家に寄ったので実家で詰めたズルおべん

Spotifyたのしい

Spotifyがたのしすぎる。。ジェリーペイパーをきくために有料会員になったのだけど、いろんな音楽があってほんと最高!これは抜け出せなくなる。。わたしはゆったりめな音楽がすきなんだって、自分では気づかなかったけどみっこんに言われて気づいた!あとわ…

語るの大好き

考えてもわからないことだらけだけどわからないことが悪いわけじゃない、わからないというのもひとつの答えで、わからないことは考え続ければいいみっこんに言われた言葉そぅか!わからないことをわからないままで終わりにするんじゃなくてそれをずーと考え…

気持ちメモ

長所物事をおもしろく考えられる人に緊張感を与えない人の目を見て話す嘘がつけない たぶん正直者人が気づかないところに気づく かわいいものとか不思議なもの短所逃げ癖がある考え詰めない途中でやめる飽きっぽい隣の芝が青く見えるやらない後悔が多い声が…

プロフィール

昔から自分のことがよくわからない自己分析とか自己アピールがどうも苦手、考えたくないから逃げている気がする今日は自分のことをたらたら紹介してみようと思う。わたしはいま27歳、おひつじ座、仕事は残業多めの事務員実家暮らしで一人暮らしを検討中←はや…

寒い朝のこと

朝、会社への通勤途中、手を上げて道路を渡る小学生をみた。めちゃ久しぶりに手を上げて道渡る小学生見れたな。。とホクホクしていると、角にいた別の小学生におはようございます!と元気な声で挨拶されるえ!とびっくりしながらおはようございますと言い返…