沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

Spotifyたのしい

Spotifyがたのしすぎる。。

ジェリーペイパーをきくために有料会員になったのだけど、いろんな音楽があってほんと最高!これは抜け出せなくなる。。

わたしはゆったりめな音楽がすきなんだって、自分では気づかなかったけどみっこんに言われて気づいた!

あとわたしのすきな音楽は、出だしで決まります

出だしで心つかまれるかつかまれないか・ただそれだけです

あとは長さ!長いと飽きちゃう


わたしは押しが強いので、すきな音楽みつけたら これきいて!とすぐ友にラインしてしまうし、実家に帰ったときリビングで流してしまう、きいてほしくて(~_~;)

そうしてるうちに周りの人々がわたしの好みの音楽を分かってきて これ好きそう とか言ってくれるのがうれしくなるんだけどそれと同時になんか急に申し訳なくなったりする

押し付けってよくないよね!

わたしは好みを押し付けられたらムカつくな


気をつけます!