沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッチしてます

年末てわくわくするので昔から一番好きな時期!来年の目標は自分で決める・自分で選ぶ・自分でやるです!あとはジムに通って3キロ落とす簿記の勉強するパーマ取れたらちゃんとかけ直すです。。

メラメラ

最近気づいたことがある。わたしは、終わりとか別れが特に苦手で、こわい!見続けたドラマの最終回だけ見ないことよくあるんだけどそれだ!と思った終わりを見たくない・終わらせたくない?終わることから目を背けている。なんでも、ぜんぶおわるのに!死に…

今日来るの?

一人暮らしを始めて二ヶ月くらい経った一人暮らしを始めたんだけどわたし、めちゃくちゃ実家(実家という言葉がピンとこないくらい、まだ実家=家という感覚)に帰っている、週2~3ペースでなぜなら寿美子がごはんで釣るから。。鍋なら行くよねシチューなら行…

吸収力

いまみっこんちの布団の中で書いてますさむくて目が覚めたタオルケット・薄い毛布を借りてる体が震えるよ。エアコンつけたいけどもうちょいガマン!己の身体の熱を信じるよ!きのう寝る前みっこんが8時半に目覚まし設定してたから、あと、起きるまであと2時…

今日という日

今日は仕事で大幅なミスをした!ひとりで大大大大・焦りでかなりどっと疲れた。。焦るとわたし、周りが見えなくなってきもいことになる!視野が針くらい細くなるし、頭も透明な板で覆われてるみたいになり周りの声が外に跳ね返っていく。言われてること全部…