沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

今日という日

今日は仕事で大幅なミスをした!

ひとりで大大大大・焦りでかなりどっと疲れた。。焦るとわたし、周りが見えなくなってきもいことになる!視野が針くらい細くなるし、頭も透明な板で覆われてるみたいになり周りの声が外に跳ね返っていく。言われてること全部、全然ちがう風に解釈してもっと変な方向に進みかけ、営業の人に大きめな声で「ちがう!落ち着いて!」と言われてハッとした

そうだよね!と思った

わたしが焦っている時、近くにいる人はわたしをいったん落ち着かせてください。


家ついて靴脱いだら、くつした親指のところガッポリ穴空いてた


今日はそんな日です