沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

吸収力

いまみっこんちの布団の中で書いてます

さむくて目が覚めた

タオルケット・薄い毛布を借りてる

体が震えるよ。

エアコンつけたいけどもうちょいガマン!己の身体の熱を信じるよ!きのう寝る前みっこんが8時半に目覚まし設定してたから、あと、起きるまであと2時間くらいかあ

暖かいことを考えよう

こないだ、温泉行ったときにのぼせて意識がなくなったんだ

意識が飛ぶの、これが3回目だった

1家で長風呂ダイエットしてるときのぼせて

2ホットヨガでキツイコースやってるときのぼせて

3露天風呂で温まったあとサウナ入ったらのぼせた←NEW

意識が遠のいていくときほんとうにこわい!4度目はないようにしたい

もうのぼせたくない


きのう寝る前、みっこんがオススメの音楽かけてくれたんだけど

わたし1度きいたメロディとかパターンを覚えるの人より早い気がする!はじめて聞く音楽でも想像で歌うことができてわらえた

これ練習したら特技になる?

f:id:tekunosute:20191214071255j:plain

f:id:tekunosute:20191214071326j:plain