沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

2022-01-01から1年間の記事一覧

やり取りおもろ

マッチングアプリのあの人とまだやり取りが続いている。毎回想定外の回答でおもしろい。辛辣でおもしろい。 知らない話が出たのでわたしが、〇〇てなんですか?と聞くと 「え、そこからですか」ときて 調べますと伝えると 「これを機に学んでください。」と…

アイドンノウ

2022年11月はとても楽しくあっという間に過ぎていった。ほんとに楽しかった。あっという間だった。2022の前半〜夏頃がわりと地獄でだいぶきつかった、それが薄れていったのもあるし、きつい時期を乗り越えたご褒美の月だったと思う。年々、時間の流れが全て…

久しぶり日記

最近のこと書くね、というか語らせてください。 ・急にけみおにハマる。何年も前からみんなけみおのこと好きなのにわたしはずっと見たことなかった、ハマるの遅いよね。急にハマりすぎてすごい勢いでYouTubeを見すぎている。職場でのお昼休憩でわたしの口か…

3月13日

昔ずっと見ていたかわいい憧れの2人のホームページ久しぶりにアクセスしたらもう見れなくなっていた。悲しい。もう見れないけど、お気に入りからは削除しない。今日は美容外科に行って肌のピーリングとかをしてもらった。予約時間の30分前に家を出て徒歩で向…