沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

久しぶり日記

最近のこと書くね、というか語らせてください。

・急にけみおにハマる。何年も前からみんなけみおのこと好きなのにわたしはずっと見たことなかった、ハマるの遅いよね。急にハマりすぎてすごい勢いでYouTubeを見すぎている。職場でのお昼休憩でわたしの口から出る話題ぜんぶけみおのことで同僚の人に「またけみお」て苦笑いされる。けみおがインスタグラムのストーリーを更新する度、同じ時間を生きてるんだ。。!て元気をもらう。あと、関係ないけどずっとストーリーだと思ってたけど、ストーリーズなんだって!ズ、、ストーリーズってきちんと言ってる人あんまりいなくない?

・TWICEにハマる、歌がすごい良いしかわいい。これもハマるの遅いよね。知ってる。YouTubeでけみお見てないときはひたすらTWICEを流してる。ひそかに踊りも練習してます。チェヨンが好きです

・長いドラマ見れないで有名なわたしが、先日ブレイキングバッドにハマって完走した!いまはベターコールソウルみてる!おもろすぎる。マイクかっこよすぎ。周りの人もみんな見てて、それも一体感があって楽しい!1日1話はみたい!いまシーズン3の3です。

・もうわたしはコントレックスを手放せない

・TWICEの次にニュージーンズにハマる、これはなんとみっこんが教えてくれた韓国のグループ!歌がすごい良いしかわいい、YouTubeでけみおとTWICE見てないときはひたすらニュージーンズ流してる

・今日は仕事で大ミスしてへこんだけど家帰ってごはん食べたら元気になった。ごはん大事!人が良くなると書いて食だよって金八先生が言ってたよとともだちが教えてくれたよ。ほんとそうだね。

・髪を伸ばそうとさっき決めた

・歯のホワイトニングをしたい。なぜならけみおの歯が白くて綺麗だから。。

・美顔器欲しい!けみおも使ってるから。。

・ピアスも欲しい

・お金使いたい

・なにか新しいこと、始めたい!なにを始めるか今度考える

・おやすみなさい