沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

アイドンノウ

2022年11月はとても楽しくあっという間に過ぎていった。ほんとに楽しかった。あっという間だった。2022の前半〜夏頃がわりと地獄でだいぶきつかった、それが薄れていったのもあるし、きつい時期を乗り越えたご褒美の月だったと思う。年々、時間の流れが全てを解決するんだなと思う。

季節の中で一番好きな年末年始の時期が近づいてくる。

マッチングアプリを細々と続けているのだけど、ずーとピンとはきてなくて、誰ともやり取りが全く続かずやっぱわたしには無理なんだなと思っていた。が、最近やり取りが始まった人はそのやっぱ無理なんだな、を越してきて、ポンポンとやり取りが三週間くらい続いてる。なんなら返信を楽しみに待ってる自分がいる。しかも返信の長さや内容に一喜一憂したりしてわたしは、自分って一体なんなんだろうと思う。ちゃんと会ったこともない知らない人との文でのやり取りだけで完全に気持ちを持っていかれる。大丈夫だろうか。その人にハマりかけていてこわい。いまは文のやり取りがただ楽しいけど、いつか会おうて流れになるのがこわい。会いたくない。会って幻滅したり幻滅されたりするのがこわい。メル友もしくはペンパルになりたい。文だけがいい。でもマッチングアプリはマッチングするためのアプリだから、いつかは一回会ってみようていう流れになるんだと思う。会いたくない、けどほんとはちょっと会ってみたい!!!!!!ていう自分のこのよくわからないきもい気持ちを誰にも言えないのでここに記します。この先、一体どうなるのでしょうか。自分のことだけどなんかおもしろくなりそうで、楽しみでもある。