沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

手がカサカサする!異常に。。ハンドクリーム塗るの苦手だけど、寝る前に塗る、ユースキン。ユースキンはニオイが好き

わたしのストレス感じること第一位は、心地よいと思う自分のペースや生活リズムを、狂わされること!めちゃ異様にストレスに感じる

こないだみうらにわたしの泣いてるところ見たことないって言われてびっくりした。自分は自分で泣き虫だと思っていたけど、泣いてるイメージ皆無らしい。へえ〜!でもそう言われると、あんまり泣かないかもな。。じぶんが覚えてる大泣きした過去は2つある。会社帰りみっこんの前で大泣きしたあの夜と、会社の仲良かった派遣さんの送別会で珍しくカルーアミルク飲んだら酔っぱらってそのあと何時間もずーとメソメソ泣いたあの夜。どちらも2年前、の同じ時期!3月!両方とも嗚咽レベルで泣いて翌日の目の腫れ方がほんとに化け物みたいだった

と思っていたらこないだスーパーで買い物中、コンタクト合わなくて左目だけボロボロ涙流れた痛すぎて

泣きながら牛乳や肉をかごに入れるの、新鮮だったし、人から見たら、悲しくて泣いてるのかなって思うけど、これは悲しくて泣いてるわけじゃないんだよって思った