沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

12.2

今日はマイマザーの誕生日!おめでとう。何才になったのかな。

今日残業中マックカフェのマカロン初めて食べたけどマカロンからポテトの匂いがした。そして残業後、マックでチーズバーガーたべたら美味しかった、このチープ感がいいね!と思った

カロンより、チーズバーガーの方が安いと知った今日です。

以下最近のことや、気持ちや、目標

・12分かけてやるストレッチが気持ちイイ、全人類にストレッチしてほシイ

・簿記3級の試験、つぎ、受ける!2月!勉強する!1年越しのリベンジ!メラメラしてる今

・今年の冬は変な服着る!変な服というか、変な服の合わせ方をするぞという気持ちでメラメラしてる今

・今日履いた靴が、足に合ってなくて?外反母趾が痛んでいまもジンジンしてる、ちゃんと靴ひもをキュって結べる靴じゃないと私、だめだと気づけた!靴を新調する、新調するぞ!という気持ちでメラメラしてる

・使ってないオレンジのチークを、アイシャドウとして目に塗ったらいい感じだった!て、どうでもいいね!!!!!!!!!

寝ます