沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

これも少し前に下書きしてたブログ2023.9.14 もくようび

もう9月だ、信じられない、、、

ストレス発散に久しぶりにツラツラ書こうと思ったょ

ふるさと納税今年はみかん、シャインマスカット、ソーセージ詰め合わせ、肉うどんにした。食べ物ばかり。

ふるさと納税始めた頃は、古い喫茶店にある丸い占いの機械とか変な額縁とか頼んでて全然実用的じゃないものを選んでいたけど、最近は実用性を選ぶようになっている。これは成長なのか、現実的になったのか、なにかを失ったのか、、現実的になってもどうかユーモアさだけは失わないで年を重ねていきたい。。わたしの中でユーモアはかなり大事なポイント!自分にとっても、関わる人たちにしても。ちゃんとユーモアある人が好きだし自分もそうでありたい!!#ふるさと納税からなんの話

あと夏の終わりに手持ちの扇風機を買った。もう九月半ばだけど、今年はまだまだ使うよね。

あと実家に来たら静かなサーキュレーターがあって、良くて、わたしも買うことにした!わたしは今、風を欲してる

あとわたしの最近の欲しいものは冷蔵庫なんだ。一人暮らしだと小さいので、すぐに冷凍庫がパンパンになってしまう!でも実家にあるような冷蔵庫を手に入れたらわたしは完全に大人になってしまったと黄昏れるだろう。もういい大人なのだけど!

 

恋人と付き合って半年が過ぎた。気持ちが安定してきてるのか、飽きてきてるのかなんなのかわからないけど、ウキウキは減ってて、この先どうなるんだろうと最近よく考える。人生、不思議!