沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

SAY GOODBYE

ゴールデンウィーク、は、ずっとハイネのリフォーム手伝いをしている

きのうは兄も来て、家族総出で手伝い

お兄さん、怠け者でぼーっとしててなにもしないイメージしかなかったのだけど実際働き屋でかなり感心した。わたし、大人になった兄のことはなんも知らないんだなって思った!兄がよく働いてくれたおかげでわたしはやることもなく、ひたすらストレッチをしたり、天井を見たりしていた。怠け者でなにもしないのはわたしの方だった。。。

夜は実家に戻り、兄が持ってきたスイッチで久しぶりにゲーム大会した。兄は最近買ったどうぶつの森にハマっているらしい。どちらかというと小学生の頃から兄は戦う系のゲーム専門というイメージ、わたしの方が死ぬ程どうぶつの森やり込んでいたし どうぶつの森はわたしのゲームだったから、そのスイッチとソフトまるまるわたしにくれよと思った←理不尽

わたしの中の眠っていたどうぶつの森の血がふつふつと燃えてきたので、ゲームキューブ引っ張り出してやろうかな。。(スイッチは高いので買わない)

マリオカートもやった。マリオカートは昔から感覚つかめなくて苦手だったけど、今回はやっていくうちになんとなくコツが掴めた。そして奇跡的に1レースだけ兄に勝つことができて、場が湧いた・・・−−−−

ゲーム無敗の兄に生まれた初めて勝てた歴史的瞬間だった・・・−−−

勝つってこんなに楽しいんだ・・・−−−新たな発見!

あとはSpotify佐藤博のSAY GOODBYEを流していたら寿美子が、なんか聞いたことあるって言ってきて、佐藤博だよって言ったら「え!!佐藤博!!!」てテンションあがってておもしろかった。若いとき好きだったらしい!ぜんぜん知らなかった。。もっと早く言ってよ。。

CDあるよっていわれて家探したらアルバムあって聞いてみたけど、かなり長いアルバムで聴き終わるまで修行みたいな時間だった


寝ます