沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモしてたブログ

ここ最近気持ちがズドンと落ちこむことが多い1、買ったばかりのお気に入りのイヤリングを片方落とした→気に入りすぎて、また買おうとお店行ったら売り切れ、ネットのお店もsold out、、、どちらも入荷したら連絡もらえるように手続きした。執着心つよ自分、…

OLらしい帰り道

会社からの帰り道、ここ数日カラスの羽をよくみる、たぶん五枚は見た。見るたび心の中で「カラスの羽!!」と叫ぶ。カラスの羽抜け替わりの時期?それともなにかの予兆?見るたびにゾクゾクする!近くで見るとけっこう大きいんだあ、カラスの羽今日は仕事も…

痩せるのかな?

最近はまっていることといえば、走ること夜な夜なミッションと近所の公園を走っている。果たして痩せるのだろうか。わたしが落としたい肉は、太ももの肉、ふくらはぎの肉、おしりの肉、背中の肉、二の腕の肉、あごの肉、頬の肉、つまり全部の肉だよ。高校生…

ヤシの木 シュロの木 違い

ヤシの木だと思っていた木、シュロの木って言うんだって!最近知った。でも見た目ほぼ9割同じだから、わたしの中では同じものと捉えようと思った。かんぢの管理するマンションにシュロの木が生えていてわたしはそれがかなり気に入ってた。窓から見える大きな…

昼寝したから眠くない

文かくの楽しいね。どうでもいいことをタラタラ書くんだよ。ツイッターだと文字数が決まってるから、はしょらなきゃいけないブログは文字数決まってないから、タラタラ書いていいんだね!今日は気づいたら昼寝していて、夕方起きてびっくりしたんだ足だけベ…