沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

OLらしい帰り道

会社からの帰り道、ここ数日カラスの羽をよくみる、たぶん五枚は見た。見るたび心の中で「カラスの羽!!」と叫ぶ。


カラスの羽


抜け替わりの時期?それともなにかの予兆?見るたびにゾクゾクする!近くで見るとけっこう大きいんだあ、カラスの羽

今日は仕事も早くおわったので帰り道ケーキ屋に寄ってケーキを買って帰った。なんとOLぽいこと。今日はお昼も会社の人と珍しくランチに外に出て、OL感を存分に味わえた一日だった。

ランチの時におじいさんからきいた話が今の自分にすごく響いた、周りと比べる人ばかりだけど、そんなことより自分がどう思うかが大事。どう選択するのも人それぞれだし、自分の選択をすればいい  だって。あとは、効率より生産性を上げることが大事、効率化はただ物事を削除するだけだから、だって!

話をもっと聞いていたいと思うタイプのおじいさんだった。


はやくケーキ食べたいなあ、と思いながらトボトボ歩いてたら夕奈にバッタリ!一年ぶり以上の再会、近所の小さい公園で30分くらいおしゃべりする。これくらいの距離感最高!

はやくケーキが食べたあい!

f:id:tekunosute:20190711193352j:plain

f:id:tekunosute:20190711193416j:plain