沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

痩せるのかな?

最近はまっていることといえば、走ること

夜な夜なミッションと近所の公園を走っている。

果たして痩せるのだろうか。

わたしが落としたい肉は、太ももの肉、ふくらはぎの肉、おしりの肉、背中の肉、二の腕の肉、あごの肉、頬の肉、つまり全部の肉だよ。

高校生の時から暇さえあれば痩せたいって思ってんだ。思うことだけはいっちょまえ、なにも変わらず十数年が過ぎた

十数年て

2019年て

27才て

感覚的に、2001年と2004年は数字だけ印象は残ってる!2014年と2015年もなんとなく残ってる

残ってるて


2008年とか2013年とかの印象がまじでない

数字をみてもぱっとしなさすぎる。

ぱっとしなさすぎるて

そんなこと言ってないで自分の未来のこと少し考えろとまじで思う。

くだらないことばかり真面目に考えてしまう

いま会社の飲み会から歩いてる帰り道、坂本慎太郎の音楽心地よくて最高!会社の飲み会は心地悪くて最悪!

今度東京であるライブは行けないけど、富山ヘリオスでみた最高な光景がまだばっちり脳内に残ってるからそれでオッケー^ - ^

明日は有給取ったからダラダラ過ごすぞ。。