沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

昼寝したから眠くない

文かくの楽しいね。

どうでもいいことをタラタラ書くんだよ。

ツイッターだと文字数が決まってるから、はしょらなきゃいけない

ブログは文字数決まってないから、タラタラ書いていいんだね!


今日は気づいたら昼寝していて、夕方起きてびっくりしたんだ

足だけベッドの上にあげて、頭はコタツの下にもぐってた。目が覚めた瞬間意味がわからなくてパニックになった。

同級生、結婚したり、子どもができたりしてみんなどんどん先を歩いてる!本当にすごい、私はずっとこのままだなあ?

焦ったりするのは違うとおもうけどなんか考えるものあるね。。

f:id:tekunosute:20190701000049j:plain

ミツメの音楽ありがとうという気持ち。。