沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

チョコレートケーキ

6.29夜中にサイゼリアのチョコレートケーキをふたつ食べる

先日サイゼリヤのチョコレートケーキの美味しさに気づき、サイゼに来たら毎回チョコレートケーキを頼むと心に決めた。それが先々週くらいのことだから、きのう食べたチョコレートケーキを含めると六月は計3こ食べた

来月は何個食べれるかな

わたしは自分の定番のものを作るのがすき!迷うのがいやだから。こうゆうところが保守的だなあといつも思う

でもすぐ飽きるんだ

サイゼリアのチョコレートケーキの前は、ロイヤルホストのパフェをしょっちゅう食べてた。最近は食べていない。

f:id:tekunosute:20190630225835j:plain

 

きのうは一年ぶりくらいに高校の同級生と集まった。昔からわたしは近況を話すのが苦手で、どこからどこまで、なにを話せばいいかわからない

こうゆうことがあった・こう思った・オチがないといけないと思ってしまうし、オチなんてないし、昔のそのときの気持ちってもう思い出せないこと、多い

わたしは、そのとき!そのときの気持ちをそのときに話したいし聞いてほしいって思う

そのときに!