沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

箇条書き日記

沙舞梨奈、そろそろ更新しませんかとはてなブログからメールが届いた。教えてくれてありがとう!

あわただしい日々でついていけないね。

当たり前が当たり前じゃなくなっていくのを目の当たりにしてドキドキしたり、こんなことって起きるんだ!ッエー!と日々思う

わたしの会社も在宅勤務が始まったり、なんかよくわからない、夢の中みたいな日常を過ごしている


ブログ書いてなかったここ数日のこと、箇条書きにします

・ミヅキチャンと内田さんがハイネにきてくれた!一緒に東京ラブストーリーみれてウレシかった。。インターホンに残された姿は、消えないようにちゃんと保存しました

東京ラブストーリー、最初はケッて思ってみてたけどどんどんおもしろさがわかるドラマだった、赤名リカ最高!あとカメラワークが最高

・くるみゆべしのうまさに感動する

・愛犬うづらの耳が遠くなっている

・愛犬うづらのラインスタンプ第二弾製作中

・この春ハイネ2部屋出ていった、リフォームわたし手伝う!

・みうらがうちにきてバチェラー3を朝四時までみていた。わたしは寝てた。バチェラーといえば平成最後の日もわたしとみうらはバチェラー1を血眼になってみてたinわたしの実家

平成の締めくくりバチェラーてσ(^_^;)

バチェラー2はあんまりハマらず熱が冷め、途中で見るのをやめた

・あっという間に28歳になった

・兄が結婚するって!結婚の挨拶で実家にみんな集まったとき、妹という立場を存分に発揮し2人に無邪気にガツガツ全部聞いた。こうゆうとき妹っていいよね。わたしって名インタビュアーだなと思った。家族が増えるのうれしいな。わたしは行けなかったときの、最初の結婚報告受けたときのかんぢの顔が本当に嬉しそうだったらしい!見たかったな。。

・最近めちゃくちゃ食べている ビーフシチュー、とんかつ、パン、パン、パン

・在宅勤務のはかどらなさがすごい、すごいねむいしいろいろ食べちゃう、パンとか。。

・大好きな写真家池野詩織ちゃんのニュー写真集が出るのでさっき走って銀行に振り込んできた!届くのたのしみ

・最近ブラジル音楽をきいている、かっこいいしかわいい!


ブログ書いてない間なにがあったかなあて思い返してもなかなか思い出せなかった、ブログは書きたいときにすぐに書かないとダメだね!すみません。