沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

ブンブン!

117日前に書いて下書きにしてたやつ今さら投稿!下書きに保存すると忘れがちσ^_^;あとわたしのブログ通勤路についてのこと多いのなσ^_^;

↓    のな  σ^_^;      




これはわたしの通勤路のはなし

会社へは徒歩通勤で、一方通行のせまーい道を歩くんだけど、決まっていつも後ろから、大きなcenturyが通りすぎる

f:id:tekunosute:20200202101004j:plain

黒くて大きくてかっこいい昔の形の車、後ろの窓には白いレース

かなり狭い道なので、追い越されるときいつもスレスレで引かれそうになるんだけど(汗)そんなことより、その車のかっこよさに見とれてしまう

ヤクザの人が乗ってるのかなていつも思っていたけどこないだ運転してる人をやっと見れた!運転していたのは白い手袋をした白髪のおばあさんだった。座高がかなり小さくて、わたしのおばあちゃんよりおばあさんで、花柄の服を着たおばあさん

かっこよくて、とても感動した!

これからも狭い道でcenturyをブンブン乗り回してください!といつも見かけるたび心の中で思ってます!

ブンブン!