沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

ただの愚痴

わたしが勤めている会社はハードめで、若い人に負担が来すぎている。

おじさんたちはたいしてなにもしてないのに、高いお給料だけもらって、仕事ばんばん下に振る。のに、暇そうにしてるの腹が立つし、定時過ぎると即帰るのも腹が立つ^ - ^でもなにもしないのに居られるのも腹が立つ^ - ^歴だけ長くてなんもわかってないなと思うし情けないなと思う。

なんでもかんでも下に振ってるから、簡単な問い合わせきても、全部こっちに聞いてくる!自分でやれ・自分で調べろ・自分で聞け^ - ^まじで自分で聞け!やってもらって当たり前な時代はとっくに終わっているんだよ。まじで人として尊敬できない!

わたしがいる支店には若手営業マンは1人しかいなくて、ほかみんな50超えたおじさん。あとは事務の女性陣もみんな若手、、それぞれのおじさん、各おじさんひとりひとりがその若手営業マン1人に仕事振っていて、わたしの支店の営業その人1人で回してると言っても過言ではないと思う。かわいそう!でもその若手は精神面がかなり強く、愚痴は言うものの全然へこたれてないからそこもなんかすごいと思う(;゜0゜)

でもほんと、忙しいのは若手ばかり!若手ばかりキャパオーバーで残業しても残業しても時間が足りないし、ほんと人間としてどうなの?と思う。協力する意識がなさすぎて、、同じ支店で働いて、1人だけ仕事山積みなの、なんで平気なんだろう?誰がみてもおかしい仕事量。なんも触れないのやば!そんな状況の人によく仕事振れるな!自分が良ければそれでいいんだね!人としてふつうに引くし心から軽蔑してます!わたしは会社の50過ぎたおじさんたちのこと本当に、大嫌い!


その若手営業の人と残業中いつも仕事の愚痴言い合うのだけど、今日も会社のおかしいと思うところ言い合うスイッチ入り、白熱して止まらなくなる白熱しすぎて酸欠みたいになって急に具合悪くなる歩いて帰る気力もなくなり車出してもらい帰ってきたσ^_^;結果負担かけてすみませんσ^_^;

明日は健康診断!