沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

ラッパーの髪型

きのうはてなブログからメールきてて、沙舞梨奈開設してから1年だって!おめでとう

基本的に忘れているけどふとしたときに気づくブログ・沙舞梨奈だよ

読んでくれている人へ→ありがとう!


最近アボカドにハマっていて、おいしくて、しょっちゅうアボカド食べてるんだけど今日食べたアボカドはとても美味しくなかった。2個88円だったから。。傷んでるものは火を通せば食べれると勝手に思っているので味噌汁にぶち込んだのだけど、美味しくなかったしギリアウトの味だった。傷んでいるというか悪くなっていたというかたぶん腐っていた(汗)

おいしくないアボカド食べて気分ダダサガリでリモートワークしてます。

y.i.mの2人がすごく好きで、きのう夜1時過ぎまでしゃしんや動画見てた!わたしはy.i.mの2人のような大人になりたい。こまかい三つ編みをたくさんする髪をオミールさんがしててそれがかわいくてさっき真似して三つ編みした、途中でシャムキャッツ の解散を知り、信じられなくて、呆然としながら無心で細かい三つ編みをした

いつかなにかの発表会や人前に出る機会があるとき、わたしは細かい三つ編みをたくさんする髪形で舞台に出たいと思った。