沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

ほくろの話

こんにちは!

こないだ鏡で自分の顔をじっとみてたら、ほくろやそばかすがめちゃくちゃ増えていた

昔からそばかすは多かったけど、いつのまにかさらに増えていてギョッとした

シミはいやだけどそばかすは大好き!だから大歓迎

シミとそばかすの境界線ってなんだろう?

そばかす何個あるかなって数えようとしたけど、無謀なので数える前にやめたよ 

昔、中学のころ、下まつげ何本生えてるかともだちに協力してもらって数えてたこと思い出した汗汗σ(^_^;)昔から数えたがりσ(^_^;)

ほくろ、右目の下に連なって2個あるのが自分で気に入っているんだけど、そのうち1つは高校のときペンで書いたらいつのまにほんとにほくろになったやつ!

ただ、このほくろ、よくゴミついてるよとかマスカラついてるよって言われるんだ

二の腕の部分にも小さいほくろ2つ連なっているのがあるんだけど、小さい頃からそれ見るたびに、星座みたいって思ってた

さいきんそこの部分のほくろも気づいたら5こくらいにふえてた!


みなさんも、たまにほくろの観察をしてみてはいかがでしょうか?