沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

プロフィール

昔から自分のことがよくわからない

自己分析とか自己アピールがどうも苦手、考えたくないから逃げている気がする

今日は自分のことをたらたら紹介してみようと思う。

わたしはいま27歳、おひつじ座、仕事は残業多めの事務員

実家暮らしで一人暮らしを検討中←はやくしろ!!

B型、O型、AB型っぽいと言われるけどそんなことどうでもいいね!

人にイラつかれることが多い

好きな食べ物は味濃いめのもの、丼もの、桃、さつまいも、スパゲティ、梨、ポテト!

さっき食べた桃おいしすぎて泣ける!て思ったけど涙は1滴も出なかった

嫌いな食べ物はパクチー、クセ強めな外国料理、ところてん、パクチーは口に入れた瞬間体の機能がシャットダウンする

すきな飲み物は水、緑茶、カルピス、チャイ、100パーセントの果物ジュース、あとはひそかに牛乳

嫌いな飲み物はビール、お酒度強いやつ、炭酸水、100パーセントじゃない果物ジュース、最近はダイエット中だから甘い飲み物

最近本気ダイエットを始めた!1日で量をみるんじゃなくて、週単位で、調整するんだってさ!まずはマイナス3キロ。。痩せてやる。。

ビールはいつかグビグビ飲みたい。。

好きな色は朱色、緑、オレンジ

黒は似合わないとみうらに言われたからもう黒い服は買わないと決めた!

髪の色は黒にしたい。あと髪の毛はわたしは長い方がよかったと思ってたけど台湾の占い師に「あんた長いの似合わない!あんたはショートかミディアム!」て言われた

そうかなあ?


すきな国は日本・台湾・シンガポール

今きいてる音楽はオレンジジュース

最近感動したことはlampのラジオがおもしろかったこと

ガヤガヤした声の大きなおもしろさもあると思うけどわたしはそっちじゃない方が、おもしろいとおもう!

あと、笑いをこらえてるときっていちばん、おもしろいとおもうんだ。





下書きに保存してあった165日前の記事!

なんかタイムカプセルみたいでおもしろいから投稿

ここからわたしは一人暮らししたし、髪も黒飽きて先日茶色に染めました

最近のすきな飲み物はコーヒー(ブラック)です!

ダイエットはずっと口だけだなσ(^_^;)

今日寒すぎて引いてます