沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

気持ちメモ

長所

物事をおもしろく考えられる

人に緊張感を与えない

人の目を見て話す

嘘がつけない たぶん正直者

人が気づかないところに気づく かわいいものとか不思議なもの


短所

逃げ癖がある

考え詰めない

途中でやめる

飽きっぽい

隣の芝が青く見える

やらない後悔が多い

声が小さい

貫き通さない ブレブレ

口だけ

人前、大人数だと極端に緊張する




いつも元気をくれる友人と長所・短所について話し合った。

「わたしのいいところは2つある。後悔しないところと人のことをあまり羨ましく思わないところ」

これは友人の言葉

この友人とわたしは似てるからずっと仲がいいんだと思っていたんだけど、ちがった!わたしにはないところを持っているから、尊敬するし惹かれるんだなあと、思った!

いつかわたしもこうなれますように!