沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

10.31

こないだできた、恋人の人がいるのですが会う予定が全然あわない!会う約束はするんだけど毎回どちらかが体調崩して延期になる。これはなんなんだ?今回は恋人の人が体調すぐれず予定がなしに。タイミング合わなすぎてモヤモヤしながら、天気が素晴らしくよかったのでみうらを誘ってサイクリングにゴー!最近サイクリングがてらリサイクルショップに巡りにハマっているわたしたち。

今回もリサイクルショップ目指してる途中、道に迷ったのでみうらが地図見るねって止まって、わたしも少し先に止まってGoogleマップで居場所探して、ふとふりかえるとみうらがいなくなっていた。

前を見ても横を見てもいない、おいおい、どこに隠れてるのかなってニヤつきながらキョロキョロ探すも、全然姿がない。え!神隠しだ!と思い一気に不安になり、みうらに電話するも繋がらず。どんどん恐怖心でこわくなり、そこから動けず何分か立ち尽くしていると「まっすぐ」とみうらからライン

まっすぐ進むとかなり先の方に小さくみうらの姿が見えた。ちょっとー!!!と怒りながら立ち漕ぎで向かったけど安堵感で涙が出そうになった(笑)知らない土地で置いていく遊びやめてください。


今日のよかったこと箇条書き

・朝早起きしてジムで運動→長風呂きもちい

・レタスとたまねぎのスープが美味しくできた

・リサイクルショップで赤いトレーナー買えた、やっぱりメンズコーナーから探すくたくたな服が好き!

三角チョコパイのうまさ感動、カリカリのが入ってた!

・いろんな場所でわたしとみうらが座ると、そこにいた人々がさーといなくなる

・帰り道、通りがかった八百屋で熊本のたまなみかんが250円で買えた!

・帰り道、月がかっこよすぎて何度もかっけー!!と叫ぶ


あとはさっきシチュー作って米も炊いた!

食べるのたのしみ!いい一日になってよかた