沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

気持ちメモ

もうすっかり秋を通り越して冬が近づいてますね。ここ一週間すごい気持ちがモヤッとするので気持ちメモ

・恋人できて浮かれてた気持ちが急に0になり、わたしは一体なんで付き合ったのかわからなくなる

・自分のことで精一杯なのに相手のことまで考えられない←わたしの問題

・相手の人はいい人だけどわたしはいい人があまり好きではない←これもわたしに問題あり

・わたしのせいでよくない方向へ振り回してしまいそうでこわい、恋人のせいではなくわたし自身の問題だと思う、これからのこと考えるとズドンと重くなる。付き合うって自分のことだけじゃないから責任もあるんだね。苦しさ有り。楽になりたい。

・連絡もう取らなくなった友だちと、友だちに戻りたい

・ここ1年くらい?髪の長さも髪の色もぜんぶがしっくりこなくてむかつく

・炊き立てのお米、めちゃうまい

・炊き立てのお米で作るゆかりごはん、めちゃ美味しい、三杯食べて食べ過ぎと気付いてモヤる

いろいろモヤッとするのであした美容室に行ってきます、わたしが急に美容室いくのはいつもモヤっとしてるとき。髪切ったらこの気持ちも晴れるかな