沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

言わせてください

仕事終わりの金曜日、久しぶりにだいすきな聡子のライブみれて、王将行って、たのしい時間をほくほく過ごしていたのに、帰り道、田舎のヤンキーみたいな若者に後ろから邪魔だと吐き捨てられ、怒りが収まらなくなり、みっこんとの帰り道30分ずっとこの怒りについて話し合った!!!

ふつうに歩いてて邪魔ってなんだよ!しかも腹が立ったのは、あっちが進む方向とこっちが進む方向、別の道になるときに言い捨てる感じで言われたこと

文句あるなら呼び止めて顔見て真正面から言え!言い逃げすんな!目見て言え!言い逃げいちばんダサい!

おかしいと思うことには絶対怒った方がいいしむかつくことはスッキリするまで吐き出した方が絶対にいい!みっこんと話し合ってたら最後かなりスッキリした!みっこんと話さないで帰ってきたらわたし怒りで震えて眠れなかったと思う。結果、あのヤンキーはただの無知でかわいそうなガキってことになったんだけど。。

けどむかつく!ふつうに歩いてるだけでなんで邪魔って言われなきゃいけない?何様なんだ!ケンカしたいわけじゃなくて、ちょっと待ってくださいって呼び止めてこちらの意見というか主張もぶつけたかった。

時間を巻き戻せるなら、邪魔って言われたことについて、あの田舎のヤンキーと長時間討論させてほしい#討論大好き