沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

3月13日

昔ずっと見ていたかわいい憧れの2人のホームページ久しぶりにアクセスしたらもう見れなくなっていた。悲しい。もう見れないけど、お気に入りからは削除しない。
今日は美容外科に行って肌のピーリングとかをしてもらった。予約時間の30分前に家を出て徒歩で向かうと決めていたのに気づいたら15分前になっていて、慌てて自転車で向かった。わたしはいつも気がつくと時間が過ぎている。時間に余裕を持てなくてギリギリで行動するのは中学生の頃から変わらない。間に合うか間に合わないかのハラハラを楽しんでいるのか?そうだとしたら悪趣味だ。というか、時間の設定の仕方が下手くそと気づいた、待ち合わせとか予約の時間=その時間に着けばいいという思考になってるけどこれが違う、早めに着いてるべきだ!!
早めに着くことと、よく噛んで食べることを今後の目標にします。
ちなみに肌のピーリングの効果はあんまりよくわからなかったです。