沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

ほぼ忘れてる

前髪を、伸ばしていて、いまはもう目の下まできた!いつも目の上でぱつっと切っていておでこにはいつも前髪があったから、初めて前髪をこんなに伸ばしているって思ったけど先日実家で昔のアルバム見てたら小学校低学年の頃のわたしはバリバリ前髪長くておでこをバリバリ出していた。すっかり忘れていた。わたし、おでこをバリバリ出していたんじゃん と思った。

おでこを出すのはなかなか気持ちの良いものだと気づいた。気持ちもなんとなく解放的になる。わたしの眉毛は立派で、昔からCOMPLEX!だったけど、みうらがずっと眉毛を褒めてくれていて眉毛だしなよ!て言ってくれていて、いまようやく出せてる。みっこんも、おでこ出してるの違和感ないって言ってくれたし、眉毛出すことできていまうれしい!て思ったけど大学の時もがっつり眉上にしてたわσ^_^;人生振り返るとけっこう眉毛だしてたσ^_^;

生きてるといろいろ忘れるね!