沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

8月初旬

8月初旬はカラスの羽がよく落ちてる時期!

この数日間で何枚もみた


通勤路にあったつばめの巣と、つばめの子どもたちはいつのまにかきれいになくなっていた

きのうは包丁で指を切って、痛くなかったけど血が止まらなかった 今日は絆創膏して出社


会社は11階なのに、大きな大きな、大きなハエがなぜかいて、ゲ!と思ったけど冷静に、紙にとまらせて、窓の外にはなってやった これもきのうのはなし


大股で、ガツガツ歩くのが昔からだいすき!きっとかなりがに股になってる

大学のとき、バイト先の先輩の彼氏に初めて会ったときいきなり 男兄弟いるでしょと言われた

なんでか聞くと、歩き方が男っぽかったからと言われた