沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

チューリップ強化期間

いまの時期、道端にチューリップたくさん植えられていてかわいいね

一週間ぶりの会社おわた、いま帰り道、今日は家につくのが長い!まだ家につかない

在宅始まって会社に行くのが週に一回になってから、当たり前だけどめちゃくちゃ仕事溜まってて、あと他の人のfollowもやりながらでめちゃきつかった!きつすぎて手が震えたしゼェゼェした。けどなぜかたのしかった、きつい部活みたいな感じでたのしかった、きつい部活入ったことないけどきっとこんな感じだろうと思った

わたし次部活入るなら、吹奏楽部がいいな。昔はサックスがいいなって思ってたけどいまはサックスやだな。フルートがいいな。軽やかにフルート吹きながらふざけたい

合唱部もいいな

合唱部がいいな!歌上手くなりたいから!声の出し方1から教えて欲しいよ

腹から声出すって意味がまじでわからないよ

わたしがカラオケで歌うと下手すぎてみんなシーンとするの、もうやだよ


家ついた!