沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

メメントモリ

こんばんは〜

2021年いかがお過ごしでしょうか

わたしはメルカリにハマってます〜メルカリ見るの楽しすぎるっしょ!いま狙ってるのは、パタパタ時計。。あとはオレンジのサイドテーブル的なものをずっと探してて、さっきネットで魅力的なのやっと見つけました。。3マン近くしますが買うべきなのか迷ってます!でもわたしは一度欲しいと思ったら手に入れるまでモヤモヤするのでたぶんきっと買うんだと思います。あと絨毯がずっと欲しいですがずっと見つけられてません。あと、メガネがほしくて!急に物欲どしたσ(^_^;)こないだまではフチなしが好きだったのにいまはフチが太い主張ありありタイプの黒かベッコウのが欲しくてたまらないのです。好み変わるんだね、気分なんだろうけど、不思議!

2021の目標は、簿記3級リベンジ、休みの日は1万歩以上歩く、あとは引き続き自分で決める・自分で選ぶ・自分でやる です。あとはメメントモリ!です〜みんなの死に対する考えとか、思いを知りたいな。周りの人にインタビューして、いつか冊子にしたいな。むかし母親に死について聞いてみたら「火の鳥読みな」て言い放たれました。かっこいい返答だよね!

今年もよろしくお願い致します。