沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

ここ数日の日記7

其の一

先月末からいろいろあり、パパパパンと部屋が決まった!いそいそと準備してる最近。全面協力の家族に感謝。。一人暮らししたくないなあという気持ち。。と、楽しみな気持ち!いい部屋にするぞ〜

一人暮らしについて気にかけてくれた方々にお礼を言うのを忘れないように←自分メモ


其のに

周りでずっと人気のカネコアヤノ、なぜかいままで興味がなかったのだけど、エメラルドきいて、え。。泣ける。。となってそこから はまりそう。。はまりそう。。となり、いま・まんまとカネコアヤノしか聞いていない。聞けば聞くほどすごいと思う。二月にバンド編成でライブ来るらしいから今日チケット応募した!たのしみ。インスターグラムとツイッターもフォローしやした。かわいい。


其のさん

アメリカンホラーストーリーにはまる。みっこんがNetflixに加入し大大大絶賛のドラマ・アメリカンホラーストーリー。みっこんちで見せてもらった。今日はシリーズ1の9話までぶっ通しでみたけど、早く続きが見たい、、あれはぶっ通しでみれるやつ!というかぶっ通しでみたいやつ!「ちゃんと見て」という理由で、食事やティーの準備・片付けを全部全部みっこんがやってくれたことが面白かった。今日だけで何度もエー?!となったし、目も手で覆った場面がいくつかあった。こわおもろ。これはこわおもろストーリーである。


其の四

愛犬・うづらの後ろ左足がおかしい。力が入らないみたいで、後ろ左足だけ浮かしている。よくソファや高いところからジャンプして飛び降りるから、それを目撃するたび家族みんなが「あ!やめて!」と叫ぶ。痛いんだからジャンプしないで、、よくなりますように。


其の5

シュウマイの美味しさにハッとする。


其の6

オニオンリングが無性に食べたくなる


其の7

好きな人が欲しい・理由は毎日が楽しくなりそうだから