沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

3年前に書いて下書きにしてたブログを3年後の今、あげる

こないだの休日、10時くらいに起きて、朝ごはん食べて、ぼーとテレビ観てたら猛烈に眠くなって、普段しない昼寝をした

なんでこんなに眠いんだろうと思いながらひたすら寝てたらピンポーンて聞こえて、夢?ほんとの世界?とぼんやり天井見つめたらもう一度ピンポーンてなった。フラフラとインターホン画面見にいくとみうらが写っていた

「みうらだ」とつぶやきフラフラと玄関開けたら寝起き姿のわてしを見てめちゃくちゃ爆笑され、みうらの大きな声がわたしの脳を覚ました

 

寝てるときピンポーンで起こされる体験、ひそかに憧れてたので、めちゃくちゃうれしい出来事だった