沙 舞 梨 奈

Sa Bu Ri Na

月曜なのにもう疲れている

早朝・悪夢で5時過ぎに目が覚める。ふだんあまり夢見てる自覚がないので、変な感じで胸がざわざわイヤな感じ

会社に行く・おはようございますーと同僚の目をみてびっくり、一目見てわかるほど目が大腫れしていて、ドキッとして目を逸らす。動揺する。明らかに大泣きしたあとの腫れで、なにかあったのかな。。怒られたのかな。。季節的なアレルギーか?とかいろいろ気になるけど、なにも聞けずにずっと目を逸らすAM

お昼休憩・きのう寝る前に海外ドラマ見て大泣きしちゃって、、と話してくれる同僚。めちゃ一安心!実は朝から腫れてることについていろいろ考えてたんです!でも触れられなくて!と伝え、二人で爆笑する

午後・仲の良い取引先の人からの電話で「最近元気ないね?大丈夫?」と聞かれハッとする。たしかに今日は調子が変で覇気がなかったんだけど、今日だけじゃなくて最近元気ないって思わせちゃったことに少し反省というかけっこう落ち込んだ。そのあともいろいろミスしまくる。なんか嫌な日。月曜日なのにもう疲れている。

帰りは寄り道せずに定時で直帰するもテンションは下がったまま。韓国の袋麺を作る。辛いので、冷凍していたとろけるチーズをフォークで削って入れていたら親指と爪の間にフォークをザクッとさしてしまい流血。ッアー!と叫ぶ

久しぶりのケガに動揺しながら辛い韓国の袋麺をたいらげる。ラミーのアイスも食べる。ラミー、あんまり好きじゃないけどなぜか買ってた。お酒の味がするのでやっぱりあんまり好きじゃなかった。

その後ダラダラYouTubeでぼる塾やりゅうちぇるやぺぇのチャンネルを見て癒される。人と人がだらだら楽しく話してるのを聞くのはほんとに癒される。